2024.01.12 (Fri)
TOPICS まちだの活動 お知らせ

能登半島地震 募金へのご協力をお願いします

令和6年能登半島地震で被災された皆さま並びにご家族の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今回の災害の連日の報道に、皆さまもお心を痛めていらっしゃることと思います。
石川県をはじめとする被災地域にも、多くの福祉施設があります。
そこで普段生活をされていた障がいのある方、そのご家族、関係者の皆さまのことを思うと、私たちも胸が張り裂けそうな思いです。

そこでまちだ育成会では、令和6年能登半島地震災害に対する募金活動を実施します。
ひとり一人の力は小さくとも、多くの方のご協力があれば、とても大きな力になります。
被災地には多くの支援が必要です。一日でも早い復興の為に、皆さまのご協力をお願いします。

主催:町田市社会福祉協議会
共催:町田市地域公益活動推進協議会